2018年2月7日水曜日

株式会社となりました(^^)/✨

『インテリアディレクターMISAの Happy♡Interior Blog 』

前ブログにて、
「ゼフィアも色んな進化をしていきたいと思っています(*´艸`)笑」
と申しておりましたが…
ゼフィアデザインオフィスは❣️
この度、大きく進化致しました〜(^^)/✨

移転やご依頼のいろんな事重なり…
超ハードな毎日でブログ休止中でしたので
ブログでのお知らせが半年後💦
…とても遅くなってしまいましたが(笑

【株式会社 Zephyr Design 設立致しました❗️】

謹啓 星夜月の候 
ますますご清祥のこととお慶び申し上げます😊
平素は格別のご厚誼を賜り誠に有り難く心より御礼申し上げます。
このたび かねてより計画しておりました新会社を設立いたし
77日をもって開業の運びとなりました。

これもひとえに皆様方の日頃のご教導お引立ての賜と深く感謝申し上げます
新会社は「株式会社 Zephyr Design 」と決定
 旧に倍しご厚情ご高配を賜りたくお願い申し上げます。
                    謹言
 平成297月7日
       
                                                           株式会社 Zephyr Design 
                        


フリーランス歴17年目にして決断❗️
新たな気持ちでのスタートです✨
これまでは、空間デザイン&プランニング中心の業務
でしたが…新事業では、ウェブサイトも活躍しての
厳選インテリアの提案やオリジナルインテリア商品などの
販売も始めます(^^)/
人手…(^◇^;)タコの足🐙くらいほしいです(*´艸`)笑
大変〜〜💦と騒いでいると…「お手伝いしますよ!」と
強力助っ人!救世主が沢山登場してくれました〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
只今 色んな部門のプロフェッショナルの力強い応援を
頂いて体制を整え中〜💕
ウェブサイトも公開間近です‼︎

これからも どうぞ宜しくお願いいたします。
素敵なインテリア&情報をお届けしていきます😊
どうぞお楽しみに✨
そしてこれからも応援くださいませ₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎💕
 インテリアデレクター MISA♡